最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
絶対無敵・トゲバット団!~はっちゃけを、君に~
a0010805_12473052.jpg
たのしいは正義!
はっちゃけは全てに優先する!

みんな、そのマインドを忘れずに
これからもヴァナを楽しんでくれよな!

というわけで突然ですが
オイラは引退し、普通のお兄さんに戻ります!




a0010805_1252982.jpg
私事で恐縮ですが、
わたくしトゲバット団団長ことSpeedoは
この度、FFを引退し
リアルでがんばることになりましたッ


ここ1年はほぼ週末のトゲプレイのみで
ちびちびとFFを楽しんで参りましたが

いーかげん三十路は目前だし、去年会社作ったし
そろそろ真面目に所帯持たなきゃだしで

心機一転、これからは
リアルの家族や顧客の笑顔づくりのために
羽ばたいていくつもりですッ

a0010805_13222974.jpg
※イメージ図

そして、オイラの引退に伴って、名実ともに
オイラの主催団体であったトゲバット団も解散となります。

メンバーそれぞれは今後もFFをプレイし、
個々のブログで表現活動を続けますが

これまでのようなブロガー合同での
表現活動はここで打ち切りとなります。

ファンの皆さん並びに団員各位におかれましては、
なにとぞご了承ください。



a0010805_12585363.jpg
「いつかまた戻ってくる?」
というメッセージを多数もらったので
このSSでお返事~

オイラはヴァナにはもう戻って来るつもりはありません。

今後は、団員やここの読者の皆さんが、
自分の手でヴァナを楽しく変えて行って下さい。


オンラインゲームをプレイする
本当の価値やおもしろさ、目的は

経験値やギル、などの「数字」だけじゃないと思います。
トゲ団での3年間は、それを証明するための日々でした。

皆さんも、他者から与えられる、用意された楽しさ以外にも、
自分だけの楽しみ方を見つけるようにしてみてください。

きっと、今まで以上の満足感が
あるんじゃないかなーと思います。




・・・と、言いたいことを言うだけ言ったところで・・・











最後のトゲバット団の悪ふざけ企画!

「ヴァナには、時にはギルよりも
経験値よりも大事なものがある」
というメッセージを込めて・・・

「メインジョブ死体文字」
に、トゲ団全員でチャレンジ!

レベル1ジョブで死体なんて生ぬるい!
本当に伝えたい事は、リスクを背負ってやるもんだ!

a0010805_1317409.jpg

a0010805_13175411.jpg

a0010805_1318340.jpg

a0010805_13181454.jpg

a0010805_13184274.jpg

a0010805_13182775.jpg


3年間、応援ありがとうございました!

皆さんのヴァナライフがこれからも
豊かなものでありますよーに!











[PR]
by speedo_ragnarok | 2007-05-20 13:19 | トゲバット団!
<< 本日未明、 今週のトゲバット団! ~全国ト... >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.