最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週のトゲバット団! ~団員24時!団長編~
a0010805_8444544.jpg
- 7:00-8:00頃の団長 -

軽やかに起床。そして一瞬で着替え。
今日も団長の団長としての一日が始まります。

a0010805_853851.jpg
まずは朝練として
トゲバット素振り1000回!
トゲバット団長としてトゲバットの扱いには
長けていなければならないのです。

オイラの汗と(モーグリの)血が
サワヤカにきらめきます。




- この企画について -

前回よりほぼ一年ぶりのブログ企画・団員24時。

ドラマ「24」よろしく、対象の1日を1時間づつ分けて
各自がネタ記事にし、トラックバックするというもの。
トゲ団員内では地味に人気のある企画です。

今回は団員投票の結果、オイラの1日を追うことになりました。
オイラならイジりやすいと思ったんでしょうか。ファッキン!

オイラを題材にしたからには、みんな、
きっとすごく面白い記事にしてくれるはずです。
そーにちがいない。爆笑必死。

・・・と、ムダに団員のハードルを上げてみました。
読者のみなさん、これからトラバされる記事をお楽しみに!


- 団員へ業務連絡 -

記事のトラックバックはこのスタート記事(順番不問)と
直前の時間帯の担当団員記事、の両方にお願いします。

4/21のロケ不参加の団員も、過去のSSを利用して
デッチ上げ記事を書いてかまいません。
というかむしろよろしくです

[PR]
by speedo_ragnarok | 2007-04-22 08:54 | トゲバット団!
<< 新ユニット:鼻血ーズ カギ取りツアー >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.