最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週のトゲバット団! ~嵐の歩け歩け大会~
a0010805_113103.jpg
ラグ鯖のZetsuyamaさん主催;
ズヴァ城からウィンまで歩け歩け大会
に参加してきました。トゲ団ぐるみで。

どんだけ他力本願なんだ!って話。
しかし反省していない。




a0010805_113321100.jpg
我々トゲバット団はあらかじめ
現地に先乗りして、集団で示威行動。

ククク、トゲバット団のネタぶりを思い知るがいい。

a0010805_11341754.jpg
そしていよいよ出発。
キーボードの「/」を押して
走れないようにロックかけて、
本気で歩きます。

主催者によれば、所要時間4時間超とか。
「水曜どうでしょう」的な香りが漂います。

a0010805_1136328.jpg
しかし、わざわざ別鯖から来ているオイラの影武者・
しんごるが、スタート地点から一歩も進めません。

近所に落雷があったとかですが、
雷様も心憎いネタを提供してくれます。


面白かったんですが、
障害があまりにも酷かったもんで
復旧したころにはだいぶん本隊と
差がついてしまいました。

a0010805_11381440.jpg
仕方ないので、
「逆に考えるんだ、むしろ先に進めばいいと考えるんだ」
という発想の下、小数の別働隊で

ズヴァール城内にぶっこんで闇王さんを
しばきに行くことにしました。

a0010805_1141882.jpg
突入時の作戦は、

・影武者がおとりになってむしゃむしゃされる
・そのスキにオイラがヘキサをかます
ぬこは全裸に白のハイソックスで応援する

という完璧なもの。
よし、いざ、突入!

















・・・10分後・・・













a0010805_11424659.jpg
~闇王の部屋前・反省会会場~

「というか団長、ボク、ランク2なんだけど・・・」
「ていうか誰もミッション受けてないから
入れないんじゃにゃい?」

・・・・・ドンマイ!



a0010805_1144258.jpg
というわけで、いさぎよく撤退して
ラングモント峠のあたりで
本隊に合流。

さー、まったりのんびりすっか、
と思った矢先・・・


a0010805_1146156.jpg
すんません、またウェブマネー
買うの忘れてました。

24:00過ぎたら、いつ落ちるかわからんです。
一生懸命いそいで歩きます。

間に合え!












a0010805_11471899.jpg
ダメでした。

団長の記録:ロンフォOP前


ええい、またラグ鯖でこんなイベントがあったら
参加してリベンジするんだからね!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2007-04-01 11:05 | トゲバット団!
<< 攻略本でトゲバットを紹介!? FF人狼ゲーム「THE人狼」頂... >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.