最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週のトゲバット団! ~つっこみ強化合宿~
a0010805_1337448.jpg
トゲバット団にはある致命的な弱点があった。

それは「ボケに比してツッコミが弱い」ということ。
これはイカン!と急遽対策委員会で検討。





a0010805_13381525.jpg
その結果、団員全員で南国・
つっこみ特訓を行う運びとなった。
パンツ姿で。

「我々は寒くなどない!」(ダブルミーニング)
というアピール。

a0010805_13401452.jpg
しかしトゲ合宿は甘くない。

うっかり油断すると
いしぇのヴァナ婚相手・HENTAI王ぺろたんと
砂浜で追いかけっこをするハメになる。

a0010805_1341984.jpg
さらに油断すると
まつざきしげる鑑賞会が開かれる。
リーフなんちゃらとかいうWSでフサフサになる。

a0010805_13421810.jpg
とにかく今回の主旨である
ツッコミ訓練のため、トリガーNMさんにお出まし願った。
こちとらも本気(二刀流)です。

a0010805_134314100.jpg
なんでやねん!(ゲシッ)
ペンシルウィップかよ!(ゲシッ)
水エレよぶのかよ!(ゲシッ)

a0010805_13442993.jpg
すいません、
オイラにツッコミは無理でした。

真っ先にしにました。

a0010805_13445625.jpg
というか、みんなムリでした。

a0010805_13451072.jpg
いや、俺達は負けない!
ツッコミが弱くとも、ボケにボケをかぶせて生きる!

と一同、夕日に向かって
誓いを新たにしたのでした。

a0010805_1346487.jpg
なおトゲ団のツッコミ専任・kotakeは
今回のツッコミ祭りでも
いまいちパッとしませんでした。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2007-02-25 13:46 | トゲバット団!
<< Mixiの関係性を図にするツール 費用対効果ってなに? >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.