最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
この一ヶ月でもらったものと、お礼
a0010805_10563482.jpg
まず一個目。リアルトゲバット。
前にも一本もらったけど、今度のは本物の凶器。

正確に言うと、まだ届いてないんだけど、
とりあえず”つかみ”のネタに。

以下、送り主のメールより

>あるトゲからはルミノール反応が出ます。
>座椅子に座ったとき手元にトゲバットがあって グサリ
>今でも血豆になってます。


ちょwwwwおまwww
ちゃんと洗ってから送って下さいね^^;




二個目。

a0010805_11204516.jpg

半年ぐらい前から計画してた、
人狼コロシアムOFFのしおり。
A5版全10ページぐらい。

HQにもホドがあるよ?
挿絵とか入ってんし。
(画:みやぴソ

a0010805_11221266.jpg
a0010805_11223820.jpg

挿絵の一部。クリッコで拡大。

OFFはそのものは一泊二日(人によっては最大3泊4日?)
全編に渡って趣向が盛りだくさんで、冗談抜きに不眠不休、
絶えず笑いっぱなしのHENTAIツアーでした。

あまりの楽しさに「帰宅後も眠れない」「ブロント語が抜けない」
「団長との夜が忘れられない」などの後遺症が続出。

Mixiで参加者からのエピソードなど寄せてもらってるから、
そのうちコロシアムの方で特集ページ作る予定です。


三個目。

a0010805_11262199.jpg
a0010805_11263180.jpg
人狼コロシアムキーホルダー!(銘入り)
(製作:Chicoll)

人狼コロシアムグッズって
ステッカー、キーホルダー、windows用ゲームなど、
いつのまにか幅広く展開してたり。うむ、苦しゅうない。


四個目。

a0010805_11282919.jpg
同人活動してる団員から、トゲ本。
(発行:Diesel)

いつもは2~3人で作るところ、
今回、色んな団員誘って5~6人で作ったらしい。

a0010805_11292421.jpg
クリッコしても拡大しません

幻の巨匠・おぱぱ師の
処女作にして遺作となったFF漫画が
読めるのはトゲ本だけ!







そして最後。

ファンの方々からラブのこもった応援メッセージ。

Mixiメッセ:78件
電子メール:22件
ブログコメント:130件超

色んな立場の人から、応援メッセージ頂きました。
全部は紹介しきれないのでまとめてお礼させてもらいます。

皆さんの力添えのおかげで
オイラは思いのほか早く元気になり、こうして
自分にとって居心地のいい場所に戻ってくることができました。

恩返しになるかどうか分かんないですが、
今後も仲間達と笑って過ごす様子をこのブログでお送りします。
これからも応援よろしくお願いします。

------------------

さて、中でも特にオイラの引退記事
「非公開」でコメントくれた皆さん・・・

オイラ今回えげつないこともしたはずなんですが、
非公開での批判は一件もありませんでした。まじ驚きました。
公開での批判は何件か来てましたけどね。

真剣に、かつ字数制限ギリギリまで
書き込んで頂いたコメントが多く、力づけられました。

------------------

ただ、一個だけオイラ、不満に感じたことがあります。

それは、大学時代、オイラの卒業ギリギリになってから
後輩の女子何人かから告白された時(※注)と同じ感情。

「今まで言えませんでしたけど、
好きでした!さようなら!」

分かるかしら?嬉しいけどなんかモニョるこの気持ち。


たのむから、
そういうことは 先 に 言 え!!
そしたらもっとオイシイ思いができたはz

あ、いえ、げふんげふん、今回
応援してくれた皆さんにはまじ感謝してます

各位には重ねて御礼を申し上げます。
ということでまた次回。


※注 妄想じゃないです

[PR]
by speedo_ragnarok | 2007-02-05 23:37 | 雑記
<< ケコーン式 史上最低のユーザイベント・うん... >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.