人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FF11]はっちゃけ!トゲバット団(旧)

電撃の旅団のその後の対応が明らかに!!

電撃の旅団のその後の対応が明らかに!!_a0010805_10344093.jpgラフマニ団長対決でオイラと同じく
「団長」の名前が剥奪された、電撃の旅団
Peaberry団長が、誌面でやってくれたッ!



以下、電撃PlayStation Vol.374
2006年 Vol.374/特別定価:590円(税込)

P193~194
FAINALFANTSY XIコーナー欄外
「Peaberryの豆日記」参照



------記事の要旨--------

電撃の旅団長は一時「寸長」と名乗ることにしたが、
Zangetu氏の提案で
「ケル鯖のキャラのみ団長を名乗らない」こととしたらしい。

---------------------------

クッ、そうきやがったか・・・・ッ!
こっちは全面的にブログのコンセプトまで変えたというのにッ!

きたないさすが大人はやることがきたない。

かくなるうえは、こっちにも考えがありますよ・・・・・・!



こちらも、
「Cerberusワールドの
Speedooが『団長』じゃなくなった」

ということにします。反省していない。

ていうか、正直このブログコンセプト(萌え系)続けるの、
我ながら痛かったです。嫌いじゃあ、ないんだけどね・・・

というわけで「萌え絵コンテスト」
終わり次第、元に戻します。


------電撃の旅団の皆さんへ------

当日のノリノリの対応、そして本誌でのリアクション、
ありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

ていうかFFコーナー全体を通して「寸長」になってるのに笑いましたwww
誤植として苦情が行っていないかヒトゴトながら心配ですww




by speedo_ragnarok | 2006-12-11 12:21 | ニュース

FF11活動日記。2022年に約10年ぶりに復帰。ラグナロク鯖で復帰者向けLS主催。

Twitterアカウント
旧トゲバット団企画
FF人狼コロシアム跡

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧