最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結婚式!!!!!!
a0010805_15144929.jpg
予告どおり、12/9に
トゲバット団員・イモとそのヨメさんの
ヴァナ結婚式が行われました!

結果から言うと、公式サポートによる1次会、
それからトゲバット団プロデュースの2次会、
ゲストヴァナ芸人の皆さんによる3次会、

全て大盛況&大成功で終わりました!
(集合SS、人多すぎで表示しきれないほど)

a0010805_1517611.jpg
とりあえずおいらが担当した2次会の
「参列者全員参加ゲームの部分」
を、ラフマニ団長対決の時と同じ
ログ加工形式でお送りします!

「全鯖から人を呼んで新郎新婦をイジる会」ログ

その他の部分は、他の団員が
トラックバックでうpしてくれるはず。
それまで詳細お待ち下さい~

a0010805_1519963.jpg

最後に、新郎新婦と
ゲストの皆さんでSSパシャリ。

シグルドさん
バラ族さん
ぽんきちさん
と交流できて良かったでごんす。

これからもヴァナ芸人の輪が
続いていけばいいな、と思った瞬間でした。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-12-10 15:26 | イベント
<< 電撃の旅団のその後の対応が明ら... トゲバット団より、ウェディング... >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.