最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新生!とげばっとたん!そしてイラスト募集
a0010805_14343160.jpg
ラフマニ団長対決で負けてしまったのでッ!

オイラは団長あらため、
「たんちょ~」
になりました。

うわ~ん、トゲバットがおもいよ~
(萌えるところ)

※なお、各たん員 によるフラッシュCMを近日公開予定です!




と、いうわけで・・・


「とげばっとたん」誕生記念!
トゲバット団・萌えイラスト募集ッ!
R-15指定ぐらいで!(ウソ)


というわけで、絵師の皆さん、
この記事にトラバするか、

speedo_ragnarok@yahoo.co.jp

までお送りくださいっ


すべてのイラストを当ブログで掲載。
そして上位は表彰しますっ


応募〆切:いつでも
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-11-26 11:32 | イラスト
<< 装備を新調してみた 今週のトゲバット団! ~そして... >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.