最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週のトゲバット団! ~トゲ式・イカ敬老の日~
a0010805_14395393.jpg
今週のトゲ団は
アラパゴ環礁域のさらに奥、
通称「イカ爺」に会いに行きました。

レッツ敬老!




a0010805_14422154.jpg
「ていうか敬老の日って先週じゃね?」
「じゃあ手遅れじゃね?」
「じゃあ最終的にが逝去すればいいんじゃね?」

というわけで今週の企画が決まりました。
いつもこんなかんじです。
a0010805_14445135.jpg
あえてウィンダスから出発。
効率なんぞ求めません。トゲですから。

チョコボレース実装に先駆けて
マウラまで競争してみたり。
a0010805_14453441.jpg
フライングスタートしたオイラが
普通にごぼう抜きされたり。
a0010805_1447504.jpg
船でNMが出たり・・・
a0010805_14481363.jpg
洞窟でNMが出たり・・・
意外と障害物がおおいです。

「NMやHNMを見かけたらとりあえずつっこめ」
がモットーゆえに、当初の目的を忘れてPT全壊
することもしばしばな我々なのです。
a0010805_14495082.jpg
ついにイカ爺を発見。

とりあえず殴ります。

親愛の情をしめす原始的なコミュニケーション方法なのです。
a0010805_1450386.jpg
イカ爺はやがて動かなくなりました。
a0010805_14514193.jpg
ウチの爺も動かなくなりました。
a0010805_14515668.jpg
皆でいたわっておきました。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-09-24 14:52 | トゲバット団!
<< 第2回ぬりえ大会 ~Chiga... オフ会罰ゲーム実施したツワモノ >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.