人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FF11]はっちゃけ!トゲバット団(旧)

今週のトゲバット団! ~団長聖誕祭~

今週のトゲバット団! ~団長聖誕祭~_a0010805_1140533.jpg
ウヒヒヒヒヒヒ
8/5はオイラの誕生日でしたッ

というわけで、西サルタ・星降る丘にて、団員集めて
大セレモニーを行ったのでした。

出席しなかった団員は、鼻に口内炎ができるといいです。
あと、オイラが何歳になったか気にしないように。
オイラの呪いで、ケツ毛がボーボーになるから。




今週のトゲバット団! ~団長聖誕祭~_a0010805_11451317.jpg
集合するやいなや団員達が爆発しまくり。
なにこれ?そんなにオイラの誕生日を全身で祝って・・・

(※なんか話題のバグみたいです。
むろん、団長を祝っているわけではない)
今週のトゲバット団! ~団長聖誕祭~_a0010805_12155250.jpg
よーし、じゃあ「団長が楽しむ会」開催すんぞー!
どんどんどんパフーパフー

(『わー・・・わー・・・』※微妙な盛り上がり)
今週のトゲバット団! ~団長聖誕祭~_a0010805_12164563.jpg
じゃあ最初は「ヴァナディール古今東西」ね!
まけたらバツげーむだかんね!

(『・・・どこの飲み会だよ・・・』『つまんねーよ・・・』)

---------------------

※ヴァナディール古今東西

団長がお題を発表したら、どんなムチャな内容でも、
ヴァナ5分おきに順番に答えていかなければならない。
つまったり遅れたりしたら罰ゲーム。

----------------------

今週のトゲバット団! ~団長聖誕祭~_a0010805_12182010.jpg
ウヒヒヒヒ
たーのすーいい
今週のトゲバット団! ~団長聖誕祭~_a0010805_12164563.jpg
じゃあじゃあ次は「団長誕生日クイズ大会」~~
正解者にはトゲバットプレゼント!

(『まだやんのかよ・・・』
『ていうかトゲバットなんてとっくに持ってンだよ・・・』)

---------------------

※団長誕生日クイズ大会

団長にまつわる様々なクイズに答える。
いちばん面白かったすばらしい回答(投票できめる)
を答えた人が、「正解者」

----------------------

今週のトゲバット団! ~団長聖誕祭~_a0010805_12203056.jpg
ウヒヒヒヒ
盛り上がってまいりました!
なんていい会なんだろーう

気分いいから、皆に役職あげるよ!

えーと、は「アローハー」係!
おぱさんは、「矢追純一」係!
ちがは、「ツンデレ」係!
のろしは、「ニーメイドロボ」係!
だいずっちは、「ッヌ」係!

フハハハハ、光栄に思うがいい~~

---------------------

※役職決定ゲーム

団長が誰かを指名したら、その人にふさわしい役職を
全員で考えて、いくつかの中から投票で決定。

----------------------

今週のトゲバット団! ~団長聖誕祭~_a0010805_1223776.jpg
『いいかげんに、しなさい!』
『スパパン!スパパパン!』

アヒイ、やめて、無鉄砲で集中砲火はやめてッ
今週のトゲバット団! ~団長聖誕祭~_a0010805_1224317.jpg
何はともあれ、これからも
トゲバット団と団長をよろしく!




by speedo_ragnarok | 2006-08-06 12:24 | トゲバット団!

FF11活動日記。2022年に約10年ぶりに復帰。ラグナロク鯖で復帰者向けLS主催。

Twitterアカウント
旧トゲバット団企画
FF人狼コロシアム跡

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧