人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FF11]はっちゃけ!トゲバット団(旧)

団長ぬりえ大会・各賞発表!

団長ぬりえ大会・各賞発表!_a0010805_2595910.jpg
皆さん、たくさんの御応募
ありがとうございました~
さっそく各賞の発表に移りたいと思います!

あ、オイラも塗ってみたお!
なんつか、どう塗っても黒くなるの!フシギ!




団長ぬりえ大会
~受賞作品発表~


全42の応募作品の中から、
各部門別に、大賞作品を選定しました。

なんつか、アレです。
選んでて、モニョっとするのはなぜでしょうか。





【ノーマル部門】

大賞


団長ぬりえ大会・各賞発表!_a0010805_375971.gif
Bluewindさん

普通にカワユスなので!
でもマトモなのをTOPに飾るとなんか
ヒンシュク買う気がしてなりません。なぜでしょうか。


次点

団長ぬりえ大会・各賞発表!_a0010805_39213.gif
Opapaさん

エロカワユスなので!
いやあ、シンプルな色使いで
すごく魅力的です。




【コスプレ部門】

大賞


団長ぬりえ大会・各賞発表!_a0010805_3112487.gif
Greenさん

力作揃いのコスプレ部門の中でも、
良くキャラを表して頂いた感。


次点

団長ぬりえ大会・各賞発表!_a0010805_3125130.gif
Bannisterさん

思いのほかキマってます。
タイムリーなサッカーネタも良です。




【変態部門】

大賞


団長ぬりえ大会・各賞発表!_a0010805_3142083.gif
Kayinchiristophさん

なみいる変態を押しのけて、
デベソ&乳首のこの作品が受賞です。



次点

団長ぬりえ大会・各賞発表!_a0010805_3154193.gif
Akihaさん

なんか表情の荒々しさが格好よいです。
パンツ一丁のくせに。





【異次元部門】

大賞


団長ぬりえ大会・各賞発表!_a0010805_3174694.gif
Noroshiさん

どうみてもポリゴンです。
本当にありがとうございました。



次点

団長ぬりえ大会・各賞発表!_a0010805_3182087.gif
Greenさん

どうみても銅像です。
本当にありがとうございました。





【団長特別賞】


「手間掛けすぎで賞」


団長ぬりえ大会・各賞発表!_a0010805_3195658.gif
Chigauhitoさん

手間掛けすぎです。



「手を抜きすぎで賞」

団長ぬりえ大会・各賞発表!_a0010805_3202642.gif
Zantetsuさん

手を抜きすぎです。



「シュール杉賞」

団長ぬりえ大会・各賞発表!_a0010805_3215364.gif
Siraoさん

シュール杉です。



「変態コスプレ永世名人」

団長ぬりえ大会・各賞発表!_a0010805_3222396.gif
A猫さん ※他作品多数

変態コスプレさせすぎです。



「貴方ナメてますで賞」

団長ぬりえ大会・各賞発表!_a0010805_3372143.gif
Ikemenさん

〆切をブッチ切って送られた来たこの作品。
さらにオイラに対する隠しようもない侮蔑。
とりあえず晒しときますね^^^^^^^^^^^




・・・いやあ、本当に皆さん(一名を除いて)ありがとうございました。
思った以上の反響・応募数で非常にビックリしました。
元絵を描いてくれたSolareさんにも、
改めて感謝したいと思います。


で、TOP絵ですが、せっかくなので
皆さんの作品を順番に載せて行きたいと思います。
数日ごとに。思い出したら替える感じで。

ではではみなさん、またお会いしましょう~




by speedo_ragnarok | 2006-06-16 00:01 | トラバ祭り

FF11活動日記。2022年に約10年ぶりに復帰。ラグナロク鯖で復帰者向けLS主催。

Twitterアカウント
旧トゲバット団企画
FF人狼コロシアム跡

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧