人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FF11]はっちゃけ!トゲバット団(旧)

今週のトゲバット団! ~ラミアたんウッフン珍道中~

今週のトゲバット団! ~ラミアたんウッフン珍道中~_a0010805_1318826.jpg
船宿でミスランコンパニオンに囲まれながら、
今週の活動内容を相談!

ところで、船宿はNPCの送り迎えがアツイ!
「何度も出たり入ったり」超オススメ!




今週のトゲバット団! ~ラミアたんウッフン珍道中~_a0010805_13195390.jpg
というわけでラミアたんに
服を脱がしてもらいに出かけてきました!

イ【ヤーン】ア【バーン】

でもね、せっかく脱がされたのに
またすぐ服を着るのはどうなんですか!ぐりさん!

・・・というわけで、新しい縛りを設けました。
「ラミアに脱がされた人はリアルで全裸」
今週のトゲバット団! ~ラミアたんウッフン珍道中~_a0010805_13215285.jpg
ラミア以外の骨やらカエルやらが
イッパイで、やっつけてるうちに
いつのまにか4チェとか。

経験値けっこう稼いじゃってるし。
今週のトゲバット団! ~ラミアたんウッフン珍道中~_a0010805_13225011.jpg
つっても、オイラは8回ほど死んでるので
すごい時給です。

もうすぐレイズ3使えなくなります。
今週のトゲバット団! ~ラミアたんウッフン珍道中~_a0010805_132422.jpg
Noroshiがニー(/kneel)をしに来るので
うかうか死んでられません。
今週のトゲバット団! ~ラミアたんウッフン珍道中~_a0010805_13245943.jpg
殉職者がのべ40人にもなろうかという頃、
時間が来たので帰ることに・・・

テレポのために集まっていたら、
そこへリンクしたモンスが!!
今週のトゲバット団! ~ラミアたんウッフン珍道中~_a0010805_13262284.jpg
何人か足りてない気もしますが、
今週も無事活動が終わりました!

また来週!




by speedo_ragnarok | 2006-05-21 13:26 | トゲバット団!

FF11活動日記。2022年に約10年ぶりに復帰。ラグナロク鯖で復帰者向けLS主催。

Twitterアカウント
旧トゲバット団企画
FF人狼コロシアム跡

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧