最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「ドキッ!サブリガだらけの大運動会」開催!
a0010805_13552747.jpg
いよいよ開催しました
サブリガだらけの大運動会!

当たり前ですがみんなサブリガです!
心なしか女性キャラが少ない気がします!




a0010805_14181952.jpgみんなで穿けばこわくない!
サブリガの祭典がはじまります!

なお、今回も全編フルアドリブで
お送りします!
a0010805_14182799.jpgゲストの★さんより選手宣誓!

前フリなく突然の指名だというのに
きっちりボケて頂きましたッ!
a0010805_14183545.jpg第1の種目!
ダイスdeサブリガン!

・・・の予定でしたが、
オイラ回線落ちました!おk!
いない間になんか終わってました。
a0010805_14184525.jpg第2種目!サブ借り競争!

バス港のどこかにいる3人のトンガリタルを見つけ、お題に答えろ!
そしてゲッツしたサブリガを持ってきたらゴール!
a0010805_14185430.jpg第3種目!
サブリガトライアスロン!

錆びたサブリガを釣り上げ、
鍛治スキル0のオイラに渡すのだ!
磨きあがったらゴールです。
割れたらやり直し!

a0010805_1419359.jpg次の種目の準備中に、芸人イベント参加予定の★さんから珠玉のマクロ芸を披露して頂きました
a0010805_14191598.jpg最終種目はおなじみプレゼント交換ゲーム「川の流れのように」!

トレードされるサブリガ、またサブリガ!果てしなくマラソンし続ける皆さんの手に去来するものは・・・?
a0010805_14192927.jpgそして最後はもちろん
参加者全員で/hurray!

下からのアングルでSSを撮れッ
a0010805_14193933.jpg終了後は入団希望者とゲストさんとでなぜか笑いについて真剣に語り合いました。


今回来て頂いた皆さん、ありがとうございました~
トゲバット団は今後も面白い(と自分たちが思っている)企画を
適当に、無理しない程度に実施してまいります!

これからも応援よろしくお願いします!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-11-13 14:01 | トゲバット団!
<< LAUGHTER MANIA2005 ドキッ!サブリガだらけの大運動... >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.