最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週のトゲバット団! ~そのネタ許センス!~
a0010805_1022534.jpg
追加ディスク発売が決定しましたね!
というわけで今回は、

トゲ団メンバーで追加ディスクネタを出し合い、
一番つまらなかった答えを出した人を晒す

という企画です!「いいとも」でそういう
コーナーがあるらしいですが見てません!
よってパクリではないっ




a0010805_10265993.jpg1、団員が交代で出題
2、回答を団長にテル
3、/nominateで投票を実施
4、一位のネタを出した犯人を発表
5、罰ゲーム
※繰り返し
a0010805_10273284.jpgロケ会場は東サルタ南岸です。

この火サス的シチュエーションが
ほしかったのですъ(`ー゜)
a0010805_1027421.jpgかつてなく
ピリピリした雰囲気です。

バリスタでもこんな真剣に
戦ってなかったよね、君ら・・・
a0010805_10275770.jpg全11問やりましたが、
だんだん罰ゲームがシャレに
ならなくなって行きました。

ъ(`ー゜)でもやってもらうけどね!
a0010805_1028655.jpgさて、今回生まれた
「最悪のネタ」と「その犯人」
ですが、

来週、ルルデの庭で発表しますww
もちろんシャウトでwwww



あ、ついでに、今回のネタをバトンにして置いておきますねwwww
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-09-18 10:36 | トゲバット団!
<< クロス・マニア FF追加ディスクネタバトン >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.