最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フェローたんチョイ技~リキャストリセット~
a0010805_10373050.jpgフェローさん呼び出したとき、
話しかけたら即帰ってしまった

というトラップにかかった人、挙手ノ




~~そんな人のための?ウラワザ~~

「シグナルパール」を使ってフェローさんを呼ぶと、
ふつうは20時間は再召喚できません。

そこで、リキャス待ちのシグナルパールを捨てちゃいます。

ル・ルデの庭にあるランデブーポイント
(ジュノ上層からル・ルデに入って左手の角)
で再度シグナルパールがもらえます。
再配布してもらえるのはリアル1日に1回のよーです。

早々に修正されそーな技ですけどね・・・




※おやくそく
この方法で何らかの不具合がおきても私は責任は持ちません。
自己責任でお願いします。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-07-27 07:28 | レベルアゲ
<< ラブ・イベントやってみようかな? 我ら「エル♀の尻にしかれ隊」! >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.