最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トゲバット団1周年記念!「哀・トゲバット博」
a0010805_9425996.jpg
というわけで「哀トゲバット博」無事終了ですっ

推定100人以上の来場者の皆さんと
2時間半にわたって全員参加型イベントを繰り広げました~

さてさて、参加者の皆さん、いかがだったでしょうか?
ご感想などコメント・トラバ頂ければ幸いですっ




a0010805_95343100.jpg来場者数は当初50人ぐらいと
見積もっていたんですが・・・

多っ

重くて見づらかった人、すいません~
a0010805_954317.jpgいっこめのゲームは「ダイスdeナイアガラ」でした

滝のように流れるダイスログ、鬼のような目をだす腹黒さん&まげ、そして伝説の「ゼロダイス」を出すたずっち・・・
a0010805_9541188.jpg決戦ダイスで優勝者決定!
a0010805_9542377.jpg次は「クイズ・トゲリネア」です

なかなか数が減らず、6問目の早押しクイズでようやく優勝者決定。なんかトゲ団マニア多いですね?

a0010805_9543916.jpg次は「めくってめくってサブリガン」

主役の二人が登場です。
緊張のようす。
a0010805_9551356.jpgサブリガン腹黒とサブリガ将軍に変身して、いざ勝負!

そして数秒で売り切れるサブリガ。
ていうかはやすぎ!ネタを出す暇もないです。
a0010805_9553562.jpg半分売り切ったところでそれぞれ変態仲間登場、そして本邦初公開の「第二形態」に変身!

そして再販売したサブリガは・・・やっぱり数秒で売り切れたのでした。敗者の腹黒氏はバツゲーム決定です。
a0010805_9554396.jpg最後のイベントは全員参加のプレゼント交換会!
「川の流れのように」を今回は全編シャウトで歌わせていただきました。
a0010805_956085.jpgおなじみ時報かちどきで大団円です

フレームに収まりきりませんでした
a0010805_9555213.jpg誰からとも無く女性キャラが集まってきて、オイラを囲む形に。

うひひ、役得じゃのう。





イベント終了後、団員だけでこの1年をふりかえってまったりしてみました。
来年もこうやって集まれたらいいな~
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-06-26 09:48 | トゲバット団!
<< トゲ博にいらっしゃったサポータ... いよいよ哀・トゲバット博覧会開催! >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.