人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FF11]はっちゃけ!トゲバット団(旧)

今週のトゲバット団! ~「汝は人狼なりや?」~

今週のトゲバット団! ~「汝は人狼なりや?」~_a0010805_955021.jpg
こんにてゃ!今週もトゲバット団のお時間です!
今回はのメインLS(Ledmirage)の皆さんとヴァナボール!
・・・の予定だったんですが、

試合できる人数バランスではなさそーだったので
急遽「汝は人狼なりや?」をウィンダス地下でやってみました!

>> 詳細はこちら:今回のまとめサイト <<
解説付きログもupしました

このゲーム、先週の鯖ダウンの時にPOLチャットでやってから、
トゲバット団と髷のメインLSで流行ってるんです。
はやらせたのは、おいらとです。今は反省している。

ゲーム終了後、交流会らしくプレゼント交換会もしましたが
そのときすでに時計は深夜1時半をまわり、
ひとり、またひとりと討ち死に(寝オチ)していく様が、
今思うと今回いちばん面白いところだったかもしれません。




by speedo_ragnarok | 2005-04-17 09:58 | ニュース

FF11活動日記。2022年に約10年ぶりに復帰。ラグナロク鯖で復帰者向けLS主催。

Twitterアカウント
旧トゲバット団企画
FF人狼コロシアム跡

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧