最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レベル52(白) クフタルの洞門 カニ電車に轢かれて
a0010805_15227.jpg

こんばんわ!すぴーどまるでっす!

リダ発動して忍シ侍赤白黒でクフタルいきました!
時々やってくるカニ電車においら1回、ぐらが2回轢かれたり。
かなりMPK風味でした。現場は大騒ぎです。

死にはしたけど3時間で8000ぐらい稼げました。
レベル上がるまでやれたので満足。
54なったらサポ割れしちゃうな、サポ上げがんばんなきゃ~
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-18 01:53 | レベルアゲ
<< キノコ狩り@ジャグナー森林 ふたたび ログインしない日 >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.