最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週のトゲバット団! ~バレンタインドキドキ大作戦~
a0010805_1258366.jpg
いよいよ開催しました!
愛に飢えた方々に送る、愛のバレンタイン企画!




a0010805_13322550.jpg
愛に飢えたお客様方の妄想を乗せて、
船が南の島にやってきます。
しかしトゲバト団はそれほど甘くない!むしろ苦い!
a0010805_1334473.jpg
愛(チョコ)は勝ち取るものだッ!
ということでいざ、ダイス勝負!
a0010805_13358100.jpg
見事ダイスに勝てば【ミスラ】【天】【国】
チョコ手渡しのほか、甘~いモーションで
もみくちゃに歓迎されます。
「よくがんばったにゃ~」
「なでなで」
a0010805_13361995.jpg
負けた場合は、こちらの地獄チームの皆さんに
グチャグチャにされます。
「血世鼓食えやオルァ!」
「触っても、いいんだゼ!」
a0010805_13391457.jpg
しかしトゲバット団のダイス神は強かった!
結局お客さんのほとんどが地獄行きに・・・!
「ぎゃぼー」の悲鳴が砂浜に響き渡ります。
a0010805_13403168.jpg
そこで敗者復活!
「南の島でつかまえて!かくれんぼ大作戦!」
隠れているおいらを最初に見つけて、
節分さながらチョコをぶつけた人にハーレム延長!
a0010805_13421811.jpg
優勝者の彼は今回
非常にいい思いをしました。

----------

かなりアレだった今回の企画、如何でしたでしょうか?
来月の白い日は、どうしましょうねえ・・・

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-02-20 12:57 | トゲバット団!
<< 白白白白臼白でNM戦!~臼はだ... ハゲガル祭りに遭遇 >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.