最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第一回!裸一貫三国巡りツアー!レポ
a0010805_1212423.jpg
というわけで行って参りました。
サービスイン初日の強行ツアー!

さっそくキャラ作成して
冒険者ギルドで踊り狂うも、
道行く人が避けていくしまつ。
たぶんエリス爺やが悪い。顔が怖いから。

果たして無事ツアー決行できるのか?




a0010805_1214569.jpg
予定時刻20分ほど前からグリダニアにて
「参加したい方は踊って下さい」シャウト。
チャットに慣れない方も安心というわけ。

偶然そばで踊ってた外人さんを誘って
PT誘いを蹴られたりしつつも10人ぐらい集合。

それにしても、ララフェルの踊りはなごむ。




~そして出発・道中にて~

a0010805_12165626.jpg
毛ガニきもい。

a0010805_121807.jpg
ペイストつよい。



~チェックポイントで踊り狂う半裸集団~

a0010805_1219695.jpg
ホームポイントに到達する度に
みんなで踊るよ!

a0010805_12192815.jpg
踊り狂うよ!



~第2の都市ウルダハ着・どうしてこうなった?~

a0010805_12204292.jpg
はるばる来たぜ大都会!

a0010805_12214054.jpg
ウルダハ中心部には
憩いの噴水とベンチが!待ち合わせに良いわね。

a0010805_12222852.jpg
天国はここにあったんだ!
わあい!

a0010805_12224965.jpg
どうしてこうなった・・・



~最後は豪華客船のたび~

a0010805_1223394.jpg
いきなり乗り遅れるしまつ。

a0010805_1224524.jpg
乗ったら乗ったで雷雨。
リアルすぎる。雷が撮れやしねえ。

a0010805_12244196.jpg
船室にもベンチが。
どうみてもサウナです。
本当にありがとうございました。



~最終目的地リムサ・ロミンサ着~

a0010805_12254495.jpg
というわけで、着きました!
まあ、誰かのテレポに乗れば、
わざわざ歩くこともないんだけどね!

今後も効率性を求めて
エオルゼアをたゆたっていきたい。




~おまけ:動画もあるよ~

じいやが動画で編集・UPしてくれたよ!
動画はこちらから

a0010805_12274149.jpg

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-23 12:27 | FF14
<< 【FF14】自キャラ萌えコンテスト DELLノートパソコンでFF1... >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.