最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オリゾンキャップ(白AF3頭)とバスティオン参加の方法
a0010805_8263380.jpg
日曜のアビセア主催でLv85になったので
アビセア-アットワ行って
20,000クルオと交換してきた。

オリゾン装束について(wiki)

a0010805_8262439.jpg
素の性能だと
【防25 MP+15 MND+3】

強化しないと使い物にならないけど、
目深く被るイチゴ帽子はなかなかオシャレ。

これ強めてワラーラターバン脱ぎたい。




a0010805_8313514.jpg
AF脚のほうは、カンパニエに似た新コンテンツ
「バスティオン」の戦績1000でもらえる。
戦績1000は、バスティオン数回の参加で溜まる。

~バスティオン参加の仕方~

0,ジュノ港でトラバーサー石をもらう
1,アビセア-アットワ or ブンカール or ミザレオに行く
2,管理官から「ビジタント」受ける。支援も付けるならここで。
3,ワープで0番(前線基地)に飛ぶ。0番は最初から行ける。
4,バスティオン開始のシステムメッセが出るのを待つ。
5,管理官から「ペナント」受ける。
6,近くにあるマーテローという設備に行く。魔法陣が目印。
7,攻めてくる敵をやっつける
8,敵の全滅かマーテロー破壊されたら終了。

ややこしいけど、まあ最初だけ慣れれば・・・

~バスティオンの概要と報酬~

・近くで敵が倒される度、全員に200~2000ぐらいの経験値
・クルオ、戦績も、敵一匹につき二桁ぐらいずつもらえる。
・1回あたり数分でおわる。1回あたり数千の経験値。
・敵の数、強さはムラがある。
・けっこう頻繁に発生する。トラバーサー石1個でも何回か出来る
・NPCに話すことで、あとどのぐらいで攻めてくるか分かる。
(北西方面の脅威は現在95%!みたいな表示。ビシージに近い?)

-------------

昨日は軽く3回ほど参加してみたけど、
オイラは謎サポ&死んでばかりいたので、
戦績1000も溜まることなく終了。
でも経験値は5000ぐらい溜まった。

今日か明日には脚ゲットするぞー。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-13 08:29 | 雑記
<< 過去ウィン「朔北の爪牙」を少人数で Lv80-85でアトルガンM「... >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.