最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lv80-85でアトルガンM「巨人の懐へ」「少女の決意」
a0010805_873981.jpg
勝ったッ!アトルガン完!
しかし我々の闘いは続く!・・・的な。

さすが高レベルでした。安定してた。
楽勝と言っても過言ではないかもしれない。




a0010805_891055.jpg
まず「巨人の懐へ」アミナフ戦。
モ獣黒詩学白で突入。

印スリプル、印ララバイで
本人も手下のギアも寝かせつつ戦闘。

なにぶんPTメンが全員柔らかいので
寝かせが無かったらやばかったかも?

ここでは獣さん(Lv85)のプニが大活躍。

a0010805_8112021.jpg
続いて「少女の決意」ラウバーン戦。
モ獣黒黒学白で突入。

敵の特性上、攻撃手段が物理と魔法
両方とも無いと詰むでしょうね。

ここではマンドラさんが大活躍。

a0010805_8142841.jpg
最後にアレキサンダー戦。
同構成+満を持してナズナさん(羊)が登場。

モ羊黒黒と、それなりのアタッカー揃ってるのに
防御高いわ回復するわで、なかなか減らないHP。
高レベルでも適当編成じゃ詰むかもしれないです。

とはいえ、スタン2枚・回復2枚のおかげで
防御面では大した被害もなく安定して勝利。
最後っ屁でオイラ含む2人が死亡した以外は。

------

こうしてアトルガンミッションも終了。

ストーリーも演出も戦闘も、
なかなか燃える内容でした。

良かった!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-13 08:19 | ミッション
<< オリゾンキャップ(白AF3頭)... 魔人の印章?そんなことよりスキ... >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.