最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アビセアNMやりにいったら先客が長期戦してた
a0010805_14131028.jpg
NM狩りにいったら、赤詩のNA二人組が
たっぷり時間かけてスリップマラソンしてた。

おいぃビジタント切れちゃうじゃないのー
ここはオイラがビシッと言ってやらなきゃな!






ヘイお前らふざけんなよ何分待たせんだよ!
ていうか一緒にやりましょうか?早くおわるよ?

え?チャレンジとして二人で倒したい?
そうかー楽しみながら頑張ってね!終わったら教えてね!

え、おわった?いいものでた?そっかーよかったね^^
こっちが終わったらまた教えてあげるね^^


…って感じにTellして仲良くなった。
ヘタレではない!北風と太陽政策です!

そして待っている間の
雑魚狩りでスキルとメリポが上がったのでした。

それはそれでよかった。
またいこうと思う。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-08-31 14:21 | お金稼ぎ
<< ラージャリングとクーシャリング... 手順の面倒なクエを放置してる奴... >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.