「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログ移転・リニューアルしました。

エキサイトの広告表示がとってもぃゃらしぃので、
すぴーど丸のブログは、こちらに移転することにしました。

はっちゃけ!すぴーど丸のゲーム攻略(建設中)
http://www.speed-maru.com/


主にFF11、iPhoneアプリ関連の記事になります。
お手数ですが、お気に入り登録などは上記へ。

こちらのエキサイトブログもログとして残しておきます。
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2013-04-10 15:33 | 雑記
そういえばアレですね。20か月ぶり。
a0010805_10381888.jpgこんにちは旧団長です。
2011年5月から20カ月ぶりです。

その後、北海道に移住したり入籍したり転職したり出世したり色々でした。FF11もたまにやってます。Twitterの団長アカはそこそこ呟いてます。

また数年以内には近況報告するかも?
(いまだに過去ログ見てくれている人がいるので、データ等残しておきます)
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2013-01-17 11:32 | 雑記
GoV行ってみた。ヴァージョンアップだから。
a0010805_113684.jpg
行きつけのテリガンFoVが
サーバー統合により混み混みのもよう!

じゃあ新実装のGoVだ!
ツェールン鉱山ならバスのモグハから徒歩3分!


色々良かった<続きを読む>
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2011-05-12 11:17 | レベルアゲ
少人数でチマチマやるアビセア
a0010805_10343910.jpg
メインクエストにアートマにAF3と
少人数でチョコチョコやってます。

まだまだ先は長いです。
まあ、長いほうがいいよね。


NMがやりやすいのってイイ<続きを読む>
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2011-05-12 10:53 | 雑記
属性帯を取ってみる
a0010805_10195791.jpg
ラーニングだリンパスだで海に行くたび、
なんか変なのに絡まれまくる相方さん。
おかげで用途不明の○○器官が溜まりまくり。

せっかくなのでググって「氷輪の帯」に替えてみた。
上手く使えば魔法ダメージが+10~25%ですってよ!
なにそれ怖い!


実際に使うなら<続きを読む>
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2011-05-12 10:30 | 雑記
イカはじめました。
a0010805_10133117.jpg
心境の変化から、イカジョブ始めました。
投てきスロットには常に乾燥スキッド(スルメ)。

スルメを噛むようにチマチマ楽しんでます。


でも魂のジョブは<続きを読む>
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2011-05-12 10:18 | 雑記
生存報告
宮城在住の団長です。
今日巨大地震ありましたが、家族含め無事です。

とりあえず報告まで。
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2011-03-11 17:04
近況報告
a0010805_18241762.jpg
こんぬつは!
最近は主にFF11で色々やってます。
アビセアと旧コンテンツを往復するまいにち。

FF14は休止中。オイラが誘ったひとには申し訳ない。
あんなにアレだとは思わなかった。
そのうち再開したくなったらする予定。

[PR]
# by speedo_ragnarok | 2011-02-07 18:27 | 雑記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.